絵音くん、コロナなってしまったそうで、、
お大事にしてください😭🙏
やっぱすげー流行ってきてるね。
声が出ないのって辛いし不安だろうね、、

気丈でいつも明るそうな絵音くんだからこそ
なんかめっちゃ心配だー😭😭😭

ネットにもそんな声が沢山🥹

無理されませんように🙏😭

ほんとにお大事にしてください😭
ゆっくり休んで早く回復しますように🙏🙏🙏

ちゃんまりも!😭

昨日聞いてたこのアルバムを貼るよ、、
名盤すぎる、、


ストリーミング、cd、レコード


あと礼賛のMVが出たらしい。

かっこいいよねー、、😭👍


体調良い時の絵音くんが見れるらしい😂

ほんとお大事にしてください😭🙏


あと課長かっこいいラブ

車運転する課長グッときます😭👍👍👍


てかこないだ、課長からいいねもろたんだよー😭😭😭

こういうのにことごとく弱い!(笑)

ガチ恋するわ😭😭ありがとうございました🙏