昨日、

アイビーに

水をやり、液肥もちゃ〜っとかけて寝た。

葉っぱに水を霧吹きで噴霧する。

可愛くて愛しくてたまらない。


アイビーは高倉健みたいなイメージですわ。

水をあげてもあげなくても、

肥料をあげてもあげなくても、

暗くても明るい場所でも、、

いつだって一貫して美しい。

弱さを見せない。


頭が良くて堅物。

いつもポーカーフェイス。

武士は食わねど高楊枝。

きっと孤高で無口。


そんな観葉植物だ、私の中で。


私達は似ているかもしれない。

心の素なんて、絶対に見せたりしない。

(どこが爆笑爆笑爆笑


↓心の素については

indigo la Endの結び様をお聴きくださいニコニコキューン

名曲すぎるんですわ、、😭

よかったらこの曲を聴きながらお読みくださいニコニコ



今朝歯磨きに洗面所に行ったら

昨日の高倉健みたいなアイビーが




ゲッホッ(歯磨き噴射

どうしたのどうしたの

硬派キャラぶっ壊れたんか

ウキウキしすぎだろう。


アイビー

重力と逆方向だよそっちは



何も気づかないフリで、

ポーカーフェイスでいようとしたけど、

マジで顔がどしどし赤くなるから、、

こっちは見ないで欲しい


てか、、


え、、?

嘘でしょ、、


昨日のがそんなに?

そんな?

そんなんなるくらい

そんなだった?


、、ねぇ

アイビー、、



アカン、、もうダメだ


可愛すぎるー😭

もう可愛すぎる😭


なんなんだ一体!


あ”あ”😭ダメダメダメ

大好き大好き大好き

かわいすぎてつらいー😭



案外とアイビーも思ってるのかもしれない。

「自分を見ただけで、

あの人間みるみる元気になっていってる、、

花に花束あげたいとか

あんなに浮かれちゃって、、ニコニコ

可愛すぎるーニコニコニコニコニコニコ


えー葉っぱにも毎日お水くれるー😭

おやつもくれるし何なんだ一体、大好き😭👍

ああ、しあわせ😭

愛してます😭👍癒し😭


きっと思われるだろうな、

“コイツアホや、。わかりやすっ!”って、、」


思ってるよ、。

きっと私と同じことを、、


こんな両想いなことある、、?



ガッデム!😭😭😭


好きです😭

愛してます😭👍



とか、ひとしきり叫んだら、

夜にはこんなんなってた


吹き出してごめん、、

好きです、。(笑)


ど、、ちょおぉww

ハッハッハ🤣🤣🤣



ねぇ、アイビー、、

明日、洗面所のドア開けたら

歌って踊ってみせるよ、、!😭