こどもの日だし、GWだしニコニコ


今日は一人で海に

流木拾いに行ってきた真顔

(なんでだよ爆笑)


子供が海に行きたいって言ってたので

ずっと待ってたんだけど

行くか?って言ったら

行かねーよw🤣って

言われたんだ真顔真顔真顔

なんやねん(笑)



今日は宇宙の各地から

こんな、へんぴな火星へ

沢山の方がお越しくださっていた!ニコニコキューン


子供さんたちがはしゃいではしゃいで、

嬉しそうだったよーニコニコキューン愛


海って楽しいよねー(*´ω`*)👍👍👍❤️


色んな観光地はあるが、

こどもが大人を置き去りにして

駆け出してしまうような場所が

どんだけあるかしら?


海は偉大だ!

はしゃげ、はしゃげー!!!ニコニコ


波が寄せて、返す。

朝から晩までその繰り返し。


その一つ一つ、

一波、一波が各々楽しいなんて、、!


砂がサラサラで、

掴めそうで掴めない

(掴めるだろ🤣

仕事しすぎてもはや握力ないんかw)


あの、触り心地はどこにもない。


マシュマロでもない、、


「ふたつのふぐり」(西村賢太にありがちな表現)


そうだ、

きゃん玉袋のような優(ry

(最低すぎる



とにかく海は

来たらもう楽しい!!!ニコニコ👍❤️



私は、火星探索。

流木探してて、、


DIYしようと思うんだよね。

新しい1200円もするグルーガン買ったから





火星には海がある。


時空がよく交錯してしまうために、

おもちゃもそこら辺に

たくさん落ちてる。


これはマイク。

電気なしでエコーも効く。


底が抜けてるから

夜は

望遠鏡にもなります。

火星から見る月は

餃子の皮のようなんだ。

(嬉しくねぇ!🤣)



あー!

第一住民発見。

アンモナイト?でかい貝?


「よぉ!今日は人が多いね。

タイヤのフリ、頑張ってるね!ニコニコ


「、、、」


「誰かを待ってるんですか?」


「、、、」

「(タイヤかもしれないな、、)」

(※タイヤです)


あった!!


え?これだよね?


え?え?

え、これ流木だよね?

(急に流木が分からなくなる爆笑)




貝だ。

拾おう。

これを小物入れにしようと思う。


洗面台に置いて、

イミテーションのパールビーズをひいて

(TikTokの人がよくやってるやつニコニコキューン愛)

アクセサリーとか

この間買った時計を入れようと思うんだ。

玄関に置いて

鍵入れでもいいな。




今日、

拍車をかけて火星すぎない。




気のせいかもしれないけど、

砂浜にポールを刺して、

ポールダンスをしている方がいた。


火星なら、

そんなこともあるんだろう。

ここは、時空が交錯してるから。


ポール。

逆さまに絡まる人。

波。

青空。

砂。


あるんだろう、火星なら。

(マジでポールダンスの練習

されてる方がいたニコニコ素敵です)


火星に花なんか咲かないよな。


つくし?

つくし生えてる?


荒野が広がっているだけで

花なんか、な、、い、



、、と思ったら唐突に叶う願い爆笑


お花咲いてる、、


唐突すぎて造花かと思った。


すごい、

砂から直接、咲くスタイル?


可愛すぎるーニコニコキューン愛

宇宙人すぎるーニコニコニコニコニコニコ




誰かが、

すき家の朝セットみたいなの

置いていってくれたんだ。




こちらが、火星名物の海になります

ああ、なんて楽しいんだろうニコニコ



カメラ間違えてTikTok起動しちゃった爆笑



これは、どこの星でも転がってる

空きカン。

生まれたてだな。

傷も凹みも無い、上等なヤツだ!


あまり知られてないけど、

「同じ種類のごみの空きカン同士なら通信できる」らしい。


山、川、都会の雑踏、月、土星の輪、たて座UY星、、


どこに行っても必ず転がってる

アサヒスーパードライ

ノンアルコールの空きカン。

それとこれとは通信できるようになってる。


見つけたら試して欲しい。

海の音が聞こえるかもしれない。



集めたーニコニコ


大きい流木に腰掛ける。


アイスコーヒーとか持って来ればよかった。

こんな時だよな、

豆から挽いたコーヒーを持ってくるのは(笑)

何してんねん私爆笑


ここだよ!

三越ブレンド持ってくるならここだよ(笑)爆笑


しばし休憩。


いいね、海(*´ω`*)

砂がきもちいいよねー


今日くらい人がいたらいいね。


なんかすごく贅沢な時間だー、、😭

明日から仕事、お弁当、家事、

フルコース頑張ろう。


この流木と貝でDIYして、

夜の時間をのんびり過ごそうニコニコ飛び出すハート



帰るか。


、、あ



あいつ、まだあすこにいるわ。

誰を待ってるんだろう?


時間にして15分くらいの散歩だったけど

なぜか半日も居たような、

濃密な時間が過ごせたーー

海すごーい。

癒し。

なんか凄まじくストレス解消になったーニコニコ


自然が良いって本に書いてあって。

今、独自に図書館で借りた本とかで

ストレス解消法を勉強してるをんだけど。


本当なんだねニコニコ

浄化されたニコニコニコニコニコニコ



あと、次ゴミ拾いしようと思った。

これなら一人で海に行く言い訳にできる🤣👍

お金かからないし、良い趣味じゃない?

三越ブレンドのアイスコーヒーを水筒に入れて

キンキンに冷やして。


「黄昏てるんじゃないのよ、

ゴミ拾いの人。SDGS なのよ。」

って顔で。

しっかり空きカンとペットボトルは

リサイクルしてポイントに変えて(笑)


今日はほんと気持ち良くて、

タバコやめたんだけど吸いたくなったニコニコ