今日はめちゃくちゃ寒かった爆笑


これだから

6月くらいまではコタツ外せないんだよなー。


この間夏みたいだったから

少しづつ

衣替えはしてるんだけど。


こんな日だよね、

春アウターを着るべき日は。


春アウターバカ可愛くて

着たくて着たくて着たいんだけど

いつも大体暑いネガティブ


今日だよな、着るなら。

Gジャン着たい。バカ可愛いの😭

6月くらいまではまだ寒くなるだろう。

イケるだろう。


自作のジャケット。

昨年着たらクリティカルヒットだった。

デザインがモロ昨年の流行ドンピシャだったんだよね。

作って、寝かせりゃいいんだよな。

そしたらクリティカルヒットの時代がやってくる。

今年もまだまだイケる。

イケると信じてる(笑)


そう、この間、初めて「三越前駅」で降りたよ。

意外と降りたことなかった。

日本橋三越本店。

素敵なところだったーニコニコニコニコニコニコキューン


食わず嫌いしていたな。

老舗のデパート、本当に優雅な気持ちになりましたーニコニコ愛



有名ブランドもたくさん入っていて

本当に素敵。


老舗のデパート巡りしたいニコニコ愛愛愛

内装が素敵で

思わずスキップしてしまいそうになった(笑)

してたと思う(笑)


地下には

ピエールエルメさんとか入ってたキューンキューンニコニコニコニコニコニコ


本当の、純粋の、真正のピエールエルメ。

店先に色とりどりのマカロンが並んでてお願い愛飛び出すハート

飛んじゃったよ。


もう素敵すぎー!ニコニコニコニコニコニコ


デパート商品券があったんだけど、

なんせ自分が住んでるところは

火星みたいな片田舎なんで、

使えなくて😭


リッチに買い物しようと意気込み、

ピエールエルメ、ヨックモック、

ワインのお店、調味料(欲しいのばっか😭)

生ハム、チーズ、、

いろんな有名店を巡り、、



結果、






鳩サブレ買って帰ってきた。

※弱気すぎる🤣



でもでもでも、

めちゃくちゃデカい奴、買うた!

セレブが買うデカさのやつ。


この缶缶何入れようかなニコニコ飛び出すハート


あと、コーヒー豆購入してみた。

「三越ブレンド」

美味しかったです😍👍👍👍


ホットでもアイスでも美味しかったニコニコ

豆を見ると三越思い出して嬉しくなる(笑)


豆を挽いて、一湯目を注ぐと

ふわあーっと膨らんで

部屋中に広がるコーヒーの香り。。😭👍


もう、その膨らみ方、ほんと感動する(笑)

一回目、思わず

「おまえってヤツは、、くぅーっ😭👍」

って言っちゃうレベルだった。


早くまた行きたいなーお願い{emoji:661_char4.png.スター}