RADは余命10年という

映画の音楽もやってるみたいだよ!


私も映画見てきた照れスタースタースター


1秒目の画面からもうすごかった。

そこで一回泣いちゃった。


ラストにうるうびとがかかって、

「あ、そうだ、音楽RADだったんだ!」

って思った。


原作小説まだ読んでないんだけど

「余命10年」はもちろんのこと、

同原作者である小坂流加さんの小説

「生きてさえいれば」も名作らしい泣くうさぎ

そっちから読んでみようと思う。


余命10年

👆劇中の音楽「重なる四季」が気に入っててニコニコ

その曲で感想動画作ってみたよ。

音付きはこちらからどうぞニコニコ


この曲、ほんとに気に入ってて

こんな動画も作ってみた。

👇

美しい道




そしてこないだMVが公開されたばかりの

「うるうびと」

なんと映画のアフターストーリーになっていて、、泣泣くうさぎ

この曲がまためちゃくちゃいい曲なんだー。゚(゚´Д`゚)゚。

私、ここ5.6年のRADの出した曲で一番好きかも泣くうさぎ


この曲に合う映像を最近模索している(笑)

いい曲だから間違いないやつでお送りしたいと

勝手に独自に意気込んでいる、笑



「うるうびと」の意味は、

四年に一回しかこないうるう年のように、

一生に一回しか会えないような、稀有な存在の人。

という意味のの造語らしい。


この話聞いたとき鳥肌たったーニコニコ愛キューン