家事の、布団を干す、みたいなのが苦手。

あとカーペット洗う、みたいなやつ。
コタツ布団をセッティングする、とか
コタツ布団をランドリーに行って洗って乾燥機かける、とか。
衣替え、とか。
やろう!と思ってもなかなか踏み出せない。
ズルズル引き延ばしちゃう。
考えただけで。゚(゚´Д`゚)゚。←こんな感じ😂


なんとかこう、スパッと始められないかな・・って思ってて


・・ふと思ったんだよ。

火曜サスペンス劇場の犯人いるじゃん。
あの犯人、みたいな手袋をして
BGMも火曜サスペンス劇場の音楽流して
犯人が犯行に及ぶかのように
布団とかを干したら
凄く楽しく、ウキウキしながら作業出来るんじゃないかなって。

それで探したんだ。アマゾンで。
火曜サスペンス劇場の犯人がしてる手袋を。
※家事しろや




イイね。すごくイイ。😭👍
背徳感で家事が進む!

色々あるみたいだけど「警察の戦術的な手袋」とは?!ww
この手の動き!

これなんだよ・・
家事に足りねぇのは圧倒的な火サス感・・!


この手袋した時点でもう「私は何かしてしまうんじゃないか」って思いそう。
コタツ布団を洗ってしまうんじゃないか・・」って。


そんなことを考えていたら、
衣装も、どうせならキャッツアイみたいなのが
欲しいと思って検索した。



あるね!

これを休みの日の家事のユニフォームにしたら
進むでしょ。
あの手袋して。
キリキリ、、(皮の手袋をはめる音)

🎵見つめるキャッツアイ〜
こたつ布団をしまうため、
無駄に床を転がりながらこたつに近づく
🎵まぁじぷれいだんしんっ
こたつの板をはがす
🎵月明かり浴びて〜
こたつぶとんをたたみ、
まるめる
🎵We get you!!!
ヒモで縛る!キュ!

🎵mysterious girl〜〜!!
そのまま俵みたいに担ぐ

完璧だな。
全身タイツ?
レオタードって体が
綺麗に見えそう。

でも
ピーンポーン
宅急便ですー!

はーい!
ガチャ

配達員
(ドロボー出てきたー😭😭😭)

なるね