コロナで気が滅入りますね。。

この自粛生活に入ってから人に会えないのがこんなきつくて辛いことだったんだって気づいたよ。。
人と会わないだけでここまで平衡感覚無くなると思ってなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

ところで電話ってすごいよね。
電話、もう話の内容何でもいいんだよな。
「切れてない」ってだけでホッとする。

今好きな人がいる人は電話かけた方がいいと思います。
ストーカーとか勘違い野郎じゃない限り100パーおちるね。
絶対落ちるね。

でも電話するのって難しいと思います。わかる。
好きな人だったらなおさら難しい。わかる。

かける理由考えたので書いてみます。
迷ってる人、使ってください。

①「電話ボタンってホント使えるのかなぁって思っていじってたらかけてしまいました」

②同じスタンプを260個くらい間違えてトーク画面に投下する。
260はやりすぎか、76くらい。



かけるっしょw
これかけるっしょw
申しわけなさすぎでガタガタ震えながら土下座でかけるっしょw
バナナで釘が打てるくらい凍り付くっしょw


電話かけた方がいいと思います。

向こうは暇してる事が予想される。
向こうは漠然と不安でいる可能性が高い。
こんな条件そろうの100年に一回だと思うよ。

会話は続かなくていいんだ、繋がってたらホッとするんだ!涙
かけろかけろかけろかけろかけろかけろかけろかけろかけろかけろかけろかけろかけろかけろかけろかけろかけろかけろかけろかけろかけろかけろかけろかけろかけろかけろかけろかけろかけろかけろかけろかけろかけろかけろかけろかけろかけろ


うん、かけた方がいいと思うんだ。
うん。でも普通はかけないよね。
普通はかけない。うんわかる。かけないよね。
それでもやっぱりかけないよね。うんうん。
どうしてもやっぱかけないよね。
うん。う・・それはうん、かけないよね・・かけ、かけないの?マジ!。゚(゚´Д`゚)゚。


向こうはきっと瀕死だから電話かけてください(号泣)

あと「じゃあそろそろ・・」みたいな!!
もう切るみたいな!あれ!
やめろやあぁぁ(絶叫)

安らかに、こう、痛くない最先端の注射、みたいな感じでオブラートに包みに包んで、なんならまだずっと繋がってるんちゃうか?あ、UFO!、ぐらい錯覚させて切ってほしい。(ムリ)






あなたが好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう