肉食女子相変わらず急がしい毎日を送ってます。 この週末はお休みだったのですが、結局、仕事の疲れを癒すために お布団とお友達になってました(笑) 体力だけは付けておかなければと 肉食女子になって、ステーキを食べました。 やっぱり、私は色気よりも食い気なんでしょうねぇ(汗) でも、お肌のお手入れだけはちゃんとしないとと思い クリームだけは塗ってます。 乾燥肌なので、気をつけないと。