Biviを出た後、返却するためTSUTAYAへ。

その後、ヤマダ電機へ。(*^▽^*)

着いた後、3階に移動してガンバライジングライダータイム3弾で遊びました。

お互いに2回ずつ遊びました。(*^▽^*)

まず、俺からでした。結果は勝ちで、ゲットしたカードはノーマルの仮面ライダージオウ ディケイドアーマー。(*^▽^*)

次も俺でした。結果は勝ちで、ゲットしたカードは仮面ライダージオウ 鎧武アーマー。(*^▽^*)

ラストにカード3枚購入しました。(*^▽^*)

1枚目は、ノーマルの仮面ライダーエグゼイド ダブルアクションゲーマーレベルXXL。(*^▽^*)

2枚目は、ノーマルの仮面ライダープロトドライブ。(*^▽^*)

3枚目は、レアの仮面ライダーキバ ドガバキフォーム。(*^▽^*)

その後、交代。

親友が遊んでいる間、俺はドラゴンクエストスキャンバトラーズで遊びました。(*^▽^*)

 

親友が終わった後、イービーンズに移動。

着いた後、銀魂コーナーを見る。

その後、プリを撮りました。(*^▽^*)

取った後、仙台フォーラスに行きCIVARIZEに行き、試着もしました。(*^▽^*)

見た後、ネッキョウ道とん掘で夕食。(*^▽^*)

食べた後、イオン仙台店に移動。

着いた後、8階のブックオフを見ました。(*^▽^*)

その後、2店舗目のカラオケ館へ。

 

PART4に続く。