カラオケの後、1階でボートレースのイベントがやってたので挑戦。(*^▽^*)

やったのは、体力測定。(*^▽^*)

親友も終わった後、ヤマダ電機へ。(*^▽^*)

着いた後、2階でピカチュウを見ました。(*^▽^*)

その後、3階に移動しガンバライジングライダータイム3弾で遊びました。(*^▽^*)

お互いに2回ずつ遊びました。(*^▽^*)

 

まず、俺からでした。結果は勝ちで、ゲットしたカードはレアの仮面ライダーウォズフューチャーリングシノビ。(*^▽^*)

次も俺で、結果は勝ちでゲットしたカードはノーマルの仮面ライダーウォズ。(*^▽^*)

ラストにカード3枚購入。

1枚目は、レアの仮面ライダーゴースト闘魂ブースト魂。(*^▽^*)

2枚目は、2弾のノーマルで仮面ライダースナイプハンターシューティングゲーマーレベル5。(*^▽^*)

3枚目は、ダブりだったので親友に。

親友が遊んでいる間、ドラゴンクエストスキャンバトラーズで遊びました。(*^▽^*)

PART3-2に続く。