その後、勾当台公園に移動し光のページェントを見ました。(*^▽^*)ただ、半端ないぐらい大混雑してました。
ケヤッキーという方と、会いました。
その後、トラストタワーに移動。(*^▽^*)
着いた後、トラストシティのウィンターイルミネーションを見ました。(*^▽^*)
 
見た後、トラストタワーの2階にある喜多方ラーメン 大安食堂で夕食。(*^▽^*)
とてもおいしく、スープも全部飲み干しました。(*^▽^*)
撮り忘れましたが、この後鳥の唐揚げを注文してます。(*^▽^*)
食べた後、イオン仙台店に移動。
着いた後、4階でガンバライジングで遊びました。(*^▽^*)
その後、8階に移動しブックオフを見ました。(*^▽^*)
見た後、クリスロードに最近できた、セガ仙台に移動。(*^▽^*)
3階にあるダークエスケープ3Dで遊びました。(*^▽^*)このゲーム、心拍数測れるので・・より楽しめます。(*^▽^*)
その後、ハウスオブデッドスカーレットダウンで遊びました。(*^▽^*)
その後、4階に移動しセガワールドドライバーズチャンピオンシップ マリオカードで対戦レース。(*^▽^*)
余裕で、俺の圧勝でした。(*^▽^*)ちなみに、2回も。(*^▽^*)
その後、2店舗目のカラオケ館に移動。
 
 
 
PART4に続く。