コートダジュールを出た後、2階にあるサードプラネットでメダルゲームをプレイ。(^_^)

次に、クレーンゲーム500円プレイ。(^_^)              
遊んだ後、店員さんとじゃんけんをしてるけど負けて、プラス1回プレイ。(^_^)
その後、西口方面に移動。途中で、伊達武将とむすび丸に遭遇。(*^▽^*)
 
その後、ヤマダ電機に移動。
着いた後、3階に移動しガンバライジングライダータイム2弾で遊びました。(*^▽^*)
お互いに2回ずつ遊びました。(*^▽^*)
まず、俺からでした。
結果は勝ち。ゲットしたカードは、ノーマルの仮面ライダーゲイツ ファイズアーマー。(*^▽^*)
次も俺、結果は勝ち。ゲットしたカードは、ノーマルの仮面ライダー龍騎。(*^▽^*)
ラストにカードを3枚、購入。(*^▽^*)
1枚目は、レアの白い魔法使い。(*^▽^*)
2枚目は、ノーマルの仮面ライダースペクター。(*^▽^*)
3枚目は、ノーマルのスカイライダー。(*^▽^*)
その後、親友と交代。
親友が2回終わった後、イービーンズに移動。(*^▽^*)
着いた後、4階のパクパクランドのチーズドッグを食べました。(*^▽^*)
イベントスペースで食べました。(*^▽^*)ただ、寒すぎて・・やばいしチーズが早い段階で固まりました。(*^▽^*)
 
 
この時、イベントスペースのステージではko:rectがライブやってました。(*^▽^*)
食べた後、ゲームコーナーを無料券でプレイ。(*^▽^*)
その後、箱キャッチャープレイ。(*^▽^*)
 
遊んだ後、3階でプリクラを撮りました。(*^▽^*)
その後、洋服やのM 'sを回りました。(*^▽^*)
見た後、5階に移動しHMVを見て、DIAURAのMARICEを購入。(*^▽^*)
BATTLE BOYSがイベントやってました。
その後、くっきーさんのグッズ入りのクレーンゲームをプレイ。(*^▽^*)
次にボークスを回り、ラストに1階のソフマップを回る。
PART3-2に続く。