BiViを出た後、ヤマダ電機へ移動。

着いた後、3階に移動しガンバライジングライダータイム1弾で遊びました。(*^▽^*)

 

お互いに2回ずつ遊びました。(*^▽^*)

まず、俺からでした。(*^▽^*)

結果は勝ちで、ゲットしたカードはノーマルの仮面ライダーローグ。(*^▽^*)

次も俺で、結果は勝ち。(*^▽^*)

 

結果は勝ちで、ゲットしたカードはレアの仮面ライダーマッドローグ。(*^▽^*)

ラストにカード3枚、購入。(*^▽^*)

1枚目は、レアの仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ。(*^▽^*)

2枚目は、ノーマルの仮面ライダーファイズ。(*^▽^*)

3枚目は、スーパーレアの仮面ライダーキバ キバフォーム。(*^▽^*)

 

その後、交代。

親友が遊んでいる間、俺はルパンレンジャーvsパトレンジャーで遊びました。(*^▽^*)

 

親友が終わった後、イービーンズに移動。

着いた後、3階に移動しプリを撮りました。(*^▽^*)

その後、4階に移動しゲームコーナーで遊びました。(*^▽^*)

PART3-2に続く。