BiViを出た後、YOSAKOIまつりを見るために勾当台公園に移動。

着いた後、YOSAKOIを見る前にマジシャンがいたので、少しマジックを見ました。

 

見た後、東京学生 生っ枠の踊りを見ました。(*^▽^*)

その後、市民広場でも踊りを見ました。(*^▽^*)

親友がステージにいた、MCが気になったみたいで・・後で、親友に聞いたらワッキー貝山さんだったみたいです。

その後、移動。

途中、一番町四丁目でステージがありました。こっちは、YOSAKOI関係ないです。

 

そのまま、仙台フォーラスに移動しCIVARIZEに行き試着と、店内を見ました。(*^▽^*)

 

見た後、ヤマダ電機に移動。(*^▽^*)

着いた後、ガンバライジングライダータイム1弾で遊びました。(*^▽^*)

 

まず、俺からでした。(*^▽^*)結果は勝ちで、ゲットしたカードは1弾のスーパーレアで仮面ライダービルド ジーニアスフォーム。(*^▽^*)

 

混んできたので、イービーンズに移動。(*^▽^*)

着いた後、2階でGUを見ました。(*^▽^*)その後、3階でプリ撮って、ラストに4階のゲームコーナーで遊びました。(*^▽^*)

 

その後、エデンに移動。(*^▽^*)そこで、串揚げのくしどきのリムジンを発見。(*^▽^*)

PART3-2に続く。