BiViを出た後、榴ヶ岡公園の餃子フェスに行きました。行ったけど、大混雑で

断念。(-。-;)

 

その後、仙台パルコに行きました。(*^▽^*)

5階でロバート秋山さんのクリエイーズファイル祭りの、イベントがやってたので

行きました。(*^▽^*)大混雑だったけど、並んで見ました。(*^▽^*)

途中から、秋山さんも来ました。(*^▽^*)ちなみに、ダンストレーナーSHU-ZOさん

でした。握手もしました。(*^▽^*)

 

見た後、6階に行きCIVARIZEでジャケットとパーカーを購入。(*^▽^*)

この日は、俺の誕生日だったので。(*^▽^*)

写真は、後で載せます。

 

その後、3階に行きアリスでビュッフェでご飯。(*^▽^*)

食べた後、イオン仙台店に行きブックオフに行きました。

見た後、ヤマダ電機へ。着いた後、3階に行きガンバライジングボトルマッチ1弾

で遊びました。(*^▽^*)

お互いに2回ずつ。

 

まず、俺からでした。結果は勝ちで、ゲットしたカードはノーマルの仮面ライダー

クウガ マイティーフォーム。(*^▽^*)

次も俺で、結果は勝ちでゲットしたカードはガシャットヘンシン4弾のノーマルで

仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマーレベル99。(*^▽^*)

 

その後、カード3枚買いました。(*^▽^*)

 

1枚目は、ノーマルの仮面ライダーカリス。(*^▽^*)

2枚目は、ノーマルの仮面ライダー電王 ソードフォーム。(*^▽^*)

3枚目は、レアの仮面ライダースナイプ シミュレーションゲーマーレベル50。(*^▽^*)

その後、交代。

親友が2階終わった後イービーンズに行きプリ撮って

2店舗目のカラオケ館へ。

PART4に続く。