BiViを出た後、ヤマダ電機へ。着いた後、3Fに移動しガンバライジングガシャットヘンシン

5弾で遊びました。(*^▽^*)

お互いに2回ずつ遊びました。(*^▽^*)

 

最初は、俺からでした。

結果は勝ちで、ゲットしたカードはノーマルの仮面ライダースナイプ シミュレーションゲーマー

レベル50。(*^▽^*)

次も俺でした。結果は勝ちで、ゲットしたカードはノーマルの仮面ライダーフォーゼ

マグネットステイツ。(*^▽^*)

 

その後、交代。

親友が終わった後、俺はカード3枚買いました。(*^▽^*)

1枚目は、ノーマルの仮面ライダーネクロム グリム魂。(*^▽^*)

2枚目は、スーパーレアの仮面ライダーエグゼイド マキシマムゲーマーレベル99。(*^▽^*)

3枚目は、スーパーレアの仮面ライダーシンスペクター。(*^▽^*)

その後、アーケードを通り国分町へ移動。

そして、一閃閣でご飯。(*^▽^*)

長浜ラーメンで、麺はバリカタでトッピングはチャーシューと岩のり、後はチャーシューライス

。(*^▽^*)そして、ギョーザも頼み2人でシェアー。

とてもおいしくて、ラーメンのスープも全部飲みました。

 

その後、仙台LOFTへ。その後、仙台ボークスへ。次に、一度仙台駅に戻って

駅内の本屋でメンナクを購入。(*^▽^*)

その後、2店舗目のソングパーク仙台西口店へ移動。

 

PART3に続く。