BiViを出た後、ヤマダ電機へ移動。

着いた後、3Fに移動しガンバライジングガシャットヘンシン4弾で遊びました。(*^▽^*)

 

まず、俺からでした。

結果は勝ち、ゲットしたカードは親友にあげました。

次も俺で、結果は勝ちでゲットしたカードはノーマルの仮面ライダーイクサ セーブモード。

(*^▽^*)

 

次も俺で結果は勝ち、ゲットしたカードはノーマルの仮面ライダーネクロム。(*^▽^*)

その後、俺はカードを6枚買いました。(*^▽^*)

 

1枚目は、レアの仮面ライダースナイプ ハンターシューティングゲーマー レベル5。(*^▽^*)

2枚目は、ノーマルの仮面ライダースナイプ シミュレーションゲーマー レベル50。(*^▽^*)

3枚目は、レアの仮面ライダーゴースト グレイトフル魂。(*^▽^*)

4枚目は、親友にあげました。

5枚目は、レジェンドレアの仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム。(*^▽^*)

6枚目は、スーパーレアの仮面ライダーキックホッパー。(*^▽^*)

 

親友は、別のゲームをやってました。

PART3-2に続く。