AM 7:30に起床。

1Fのロイヤルホストで、朝食。

食べた後、部屋に戻り荷物を持って受付に行きチェックアウト。

スーツケースをホテルに預けて、東京駅へ。

 

2日目同様に、新橋から ゆりかもめに乗って台場まで。

着いた後、お台場の自由の女神を見て、その後、フジテレビへ。

 

その後、ネプリーグのクイズラリーがやっていたので、それと25Fのはちたまの入場券

のセットを購入。

 

購入後、7Fに行きお台場ショップを見る。

その後、25Fに行きはちたまの景色を見て、ショップで買い物。

その後、24Fに行き旧めざましテレビのスタジオセットを見て、7Fのショップでワンピースの

記念メダルを購入。

その後、紙兎ロペの輪投げに挑戦。

その後、5Fに行きフジテレビの色々な番組のコーナーを回りました。

その後、1Fに行き子供作品コンクールがやっていたので少し見た。

見た後、めちゃイケのUFOキャッチャーに挑戦。

その後、インフォーメーションセンターに行きネプリーグラリーとラフくん

スタンプラリーが終わったので提出。

その後、ゆりかもめに乗って新橋に戻る。

 

着いた後、山手線に乗って原宿へ。(*^▽^*)

原宿は凄かった、大混雑でした。

飲食店も混んでて、最終的にはロッテリアでお昼ご飯。

食べた後、クレープのサンタモニカでクレープを購入して、V系専門の洋服屋を

見て、金のとりからに1.5倍サイズを購入。

その後、山手線に乗って神田へ。

着いた後、地下鉄で浅草へ。浅草寺へ、大混雑。

おみくじを購入、俺は大吉でした。(*^▽^*)

その後、浅草寺を出ました。

そして、地下鉄に乗って上野に行き、そこから山手線に乗って秋葉原へ。

 

メイド喫茶のメイドさんと会って、ハートオブハーツに来店。

そこで、わくわくコースにしました。

このコースは、ワンドリンク(ソフトドリンクorアルコール)

デザート

小テスト(国算社理)から選ぶかライブ鑑賞。

メイドさんとの2ショットチェキ(メイドさんは選ぶ式)

俺は、ドリンクはウーロン茶、デザートはレアチーズケーキ。

小テストを選び、教科は社会(ちなみに歴史)

この小テストは、90点以上でプレゼントゲット、60点の場合罰ゲーム。

俺は、72点でした。何とも、微妙。

ラストにチェキ撮影。

その後、山手線に乗って有楽町まで。

その後、ホテルに行き荷物を取りに行き、東京駅に。

 

本来は、PM17:21のはやぶさに乗って帰宅でしたが・・・指定席予約でしたが、

時間を過ぎてました。どっちみち、過ぎる事を考えてました。

PM 21:16のはやぶさとこまちの連結した新幹線に乗りました。

全指定席だったので、ドアの前で、仙台まで立ち乗り。

俺は、スーツケースに座ってました。

 

仙台駅に到着。

その後、親友の両親と合流。

その後、親友の両親の車に乗って送ってもらいました。