BiViを出た後、仙台アエルへ。その後、ヤマダ電機へ。

着いた後、3Fに行きガンバライジングガシャットヘンシン3弾で遊ぼうと思ったのですが

、先に遊んでいる人いたので・・・一旦おもちゃを見ました。

見た後、俺から遊びました。結果は、勝ちでゲットしたカードはバッチリカイガン6弾のレア

で仮面ライダーファイズ。(*^▽^*)その後、マルフォイと交代でしたが・・・先に並んでいる人

いたので、その人に交代。







ヤマダ電機を出た後、ほそやのバーガーへ行きました。(*^o^*)

俺が、食べたのはビッグチーズバーガーとポテト。(*^▽^*)

 

食べた後、EBeanSに行きプリを撮りました。(*^▽^*)

撮った後、さくら野百貨店仙台店へ。

7Fに行きブックオフで、ガンバライジングのカードを5枚買いました。(*^▽^*)

 

1枚目は、ガシャットヘンシン2弾のノーマルで仮面ライダーW(ダブル)サイクロンジョーカー

エクストリーム。(*^▽^*)

2枚目は、ナイスドライブ5弾のレアで仮面ライダーバロン バナナアームズ。(*^▽^*)

3枚目は、バッチリカイガン3弾のレアで仮面ライダードライブ タイプトライドロン。(*^▽^*)

4枚目は、ガシャットヘンシン2弾のノーマルで白い魔法使い。(*^▽^*)

5枚目は、ガシャットヘンシン3段のノーマルで仮面ライダーエグゼイド ダブルアクション

ゲーマー レベルXX R。(*^▽^*)

その後、さくら野を出た後、2店舗目のソングパーク仙台西口店へ。(*^▽^*)

PART4に続く。