BiViを出た後、仙台駅に戻りヤマダ電機へ。

お店入ると、店員さんに声をかけられ抽選をやりました。

当たったのは、ギガどーん兵衛でした。(*^▽^*)

少し、アンケートに答えてから3階に移動して、ガンバライジング

バッチリカイガン3弾で遊びました。(*^▽^*)

3回ずつ遊びました。

 

1回目は俺から、結果は勝ちでゲットしたカードはノーマルの

仮面ライダーゴースト エジソン魂。(*^▽^*)

2回目も俺、結果は負けでゲットしたカードはレアの

仮面ライダーウィザード ハリケーンスタイル。(*^▽^*)

3回目も俺、結果は勝ちでゲットしたカードはレアの

仮面ライダーゴースト 闘魂ブースト魂。(*^▽^*)

 

その後、友達と交代。友達が終わった後、

カード3枚買いました。

 

1枚目はレアの仮面ライダースペクター ノブナガ魂。(*^▽^*)

2枚目はノーマルの仮面ライダー電王 クライマックスフォーム。(*^▽^*)

3枚目はノーマルの仮面ライダーバース・プロトタイプ (伊達)。(*^▽^*)

 

買った後、クリスロード商店街に移動し仙台縁日へ

 

、その後、少し行った所にあるダイエーへ移動しプリ

 

撮りました。(*^▽^*)

 

そして2店舗目のソングパークへ移動。

 

PART 4に続く。