昨日は、お昼頃起きて昼食。(*^▽^*)


昼食を食べながら、ワルキューレと女王階下の007を見ました。(=⌒▽⌒=)


どちらも良かったです。


後、18:00からAEONでカウンセリングの予定があったので行ってきました。(*^▽^*)


15分ぐらいで終わり、仙台駅のTSUTAYAでV盤を探して、聞くスペースがあるので聞いてました。(*^▽^*)


気になるバンドさんがありました、LOVE DIVINGです。о(ж>▽<)y ☆


聞いたのは、Shout It Loudです。о(ж>▽<)y ☆


ビートロック☆ラブの映画は、まだ見た事はないので今度レンタルします。(=⌒▽⌒=)


そして、ユナイトのAiをレンタルしました。о(ж>▽<)y ☆