1限の韓国語IVは、原因や理由を表す言葉を勉強しました。後は、イケメンですねを見ました。


(*^▽^*)


2限の国際経営は、グローバル戦略提携について勉強しました。


その後、1人で昼食。


お昼の休憩時間は、iPhoneでV盤の動画をyoutubeで見てました、講義室で。


3限のキャリアデザインは、40分経っても先生は来ず、急遽休校でした。


4限の基礎ゼミIIは、最終プレゼンで使うレジメをパワーポインターにしました。


後は、ジム。メニューは、クロストレーナー40分+クールダウン5分の計45分、ダンベルを使っての


胸筋のトレーニング20回、アブドミナル・クランチを使っての腹筋のトレーニング100回。


後は、サウナ、水風呂、お風呂、シャワー、ジャグジー。


ラストは、TSUTAYAでvistlipのPATRIOTをレンタルしました。о(ж>▽<)y ☆