1限の契約法は、典型契約について勉強しました。


2限の韓国語IVは、水曜日の続きでした。後は、僕の彼女を紹介しますの続きを見て、


終わったのでイケメンですねを見ました。


その後、彼女と食堂で昼食。お昼の休憩時間は、iPhoneでV盤の動画をyoutubeで見ました。(*^▽^*)


3限のグリーンツーリズム論は、発表、発表した場所の説明、復習でした。


4限の金融論Iは、企業の主な資金調達方法、金融機関の機能と証券化を勉強しました。


5限の英語IV(コミュニケーション)は、アドバイスの仕方について勉強しました。


後は、TSUTAYAでvistlipのアルバムをレンタルしました。