コート・ダジュールを出た後、ヤマダ電機に移動。


そして、ガンバライジング ナイスドライブ 1弾で遊びました。о(ж>▽<)y ☆


ガンバドライブのモードで遊びました。


結果は、勝ちでGetしたカードはナイスドライブ 1弾でレアの仮面ライダー響鬼でした。(*^▽^*)


続けて遊びました、同じくガンバドライブ。


結果は、勝ちでGetしたカードは、1弾でノーマルの仮面ライダー龍玄 ブドウアームズでした。(*^▽^*)


そして、友達と交代。友達が終わった後、俺はカードを3枚買いました。


1枚目は、1弾のスーパーレアで仮面ライダードライブ タイプスピード フレアでした。(*^▽^*)


2枚目は、1弾のノーマルで仮面ライダードライブ タイプスピードでした。(*^▽^*)


3枚目は、1弾のレアでシャドームーンでした。(*^▽^*)


そして、仙台駅前のTSUTAYAに移動し、店内を見て仙台LOFTを見て、松屋で食べました。(*^▽^*)


食べた後、ヤマダ電機に戻り、新しいイヤフォンを買いました。(*^▽^*)でも、今使ってるのはまだ


壊れていないので、そっちを使います。


そして、2店舗目のソングパークへ。


PART4に続く。