昨日は、まさかのPM14:00過ぎに起きました。(゚_゚i)Σ(=°ω°=;ノ)ノ


最近、深夜にディーライフのチャンネルをみる事に、ハマッテます。(*^▽^*)


このチャンネルは、色々な海外ドラマ、料理番組、アニメ、他にも色々やってます。(*^▽^*)


大学が休みの日は、AM5:00過ぎまで見たりしてます。(*^▽^*)


目覚ましをかけずに寝たら、この時間でした。


話戻りまして、起きて昼食。昼食後、Youtubeでゲームの実況動画を見てました。(*^▽^*)



昨日、見たのはメタルギアライジング リベンジェンスです。(*^▽^*)


これ以外に見たのは、スレンダーマン、OUTLAST、The Forest等を見ました。


この3作はホラーになります。


後は、テレビを見たりしてました。