自分の性格で直したいところ ブログネタ:自分の性格で直したいところ 参加中
本文はここから



俺が性格で直したいところは、素直になれない事です。


ちょっとでも、自分の事を否定されるとそれを認めず、素直になれないんです。


素直になろうと思えば、なれるんですが・・・・・俺のプライドが許さないんです。


でも、一方で自分の考えが正しいとも思ってます。


今、悩んでる訳ではないんですが、未だにチャラいと言われますと、嫌な気分になるんです。


それは、やはり自分は真面目だと思ってるからです。


全ての事に対して、本気でやってるんです。俺は、マジになるのがカッコいいと思ってます。


何かをやるんだったら、全力でやりたいんです。自分の限界に挑戦したいんです。


生半可の気持ちでやってるわけではないんです。自分は本気です。


チャラい部分があるとするならば、髪型とファッションだけです。性格は、真面目です。


外面も見てほしいのもあります、俺だってカッコいいと思われたいし、オシャレだとも思われたいです。


でも、内面もちゃんと見てほしいです。外面=内面でないんです。外面と内面は、違うと思います。