昨日は、寝落ちしてしまった。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


1限の契約法は、契約について勉強しました。AM9:10~AM10:40まででした。


2限の韓国語Ⅳは、バッチムの読み方を勉強しました。後は、冬ソナを見ました。(*^▽^*)


AM10:50~PM12:10頃まででした。その後、彼女と食堂で昼食。


お昼の休憩時間は、iPhoneでYoutube見てました。о(ж>▽<)y ☆


3限のグリーンツーリズム論は、まず発表をしました。(*^▽^*)発表は、やりたい学生のみ


です。教科書から、自分の気に入った文章を選び、それを発表するんです。


この講義の教科書ですが、中身は全て英語です。(*^▽^*)英語の勉強もしました。(*^▽^*)


PM13:20~PM14:50まででした。


4限の金融論Ⅰは、金融の基本的機能、金融取引を阻害するもの、情報の非対称性,逆選択


およびモラルハザードについて勉強しました。PM15:00~PM16:30まででした。


5限の英語Ⅳコミュニケーションは、会話の勉強をしました。後は、クロスワードパズルみたいのを


勉強しました。(*^▽^*)PM16:40~PM18:10まででした。その後、彼女と帰宅。