コート・ダジュールを出た後、駅前のヤマダ電機に移動。


着いた後、3Fにあるガンバライジングで遊びました。(*^▽^*)


まず、俺からでした。ミッション4で遊びました、結果は勝ちでした。(*^▽^*)


Getしたカードは、ダブったので友達にあげました。友達と交代。


友達が終わった後、カードを3枚買いました。


1枚目は、6弾のレジェンドレアで仮面ライダー鎧武 極アームズでした。(*^▽^*)


2枚目は、6弾のノーマルで仮面ライダーシグルド チェリーエナジーアームズでした。(*^▽^*)


3枚目は、6弾のレアで仮面ライダーイクサ セーブモードでした。(*^▽^*)


買った後、アーケドに移動しゲーセンで遊びました。遊んだ後、松屋でご飯食べました。


食べた後、仙台LOFTを見て、仙台ボークスを見て、2店舗目のソングパークへ。


PART 4に続く。