今日は、2限からでした。


2限は、財政学Ⅰでした。経済学の応用分野としての財政学について、勉強しました。


AM10:50~PM12:10頃まででした。


その後、彼女と一緒に仙台駅に行き、東口のBiViに行き半田屋で昼食を食べました。


PM13:20からデータ解析の講義があったのですが、食べ終わって電車で大学に


戻ろうとしたら、間に合う時間帯がありませんでした。


データ解析Ⅰは、出欠しませんでした。しかし、決してサボった訳ではなく、


電車に間に合わなかったんです。。(;°皿°)


そして、PM15:20の電車で大学に戻りました。


着いたのは、PM15:30頃でした。


4限は、経営戦略でした。経営戦略とは何かに、ついて勉強しました。


PM16:40~PM18:10頃まででした。


その後、彼女と帰宅。(*^▽^*)