昨日は、1限から5限のフルコマでした。(*^▽^*)


1限は、契約法でした。ガイダンスでした。AM9:10~AM10:10まででした。


2限は、韓国語Ⅳでした。読み方を勉強しました、後は冬ソナ見ました。(*^▽^*)


AM10:50~PM12:10頃まででした。その後、彼女と食堂で昼食。


お昼休みは、彼女と一緒にiPhoneでYoutubeを見てました。(*^▽^*)


3限は、グリーンツーリズム論でした。ガイダンスでした。PM13:20~PM14:30頃まででした。


4限は、金融論Ⅰでした、ガイダンスとFP(ファイナンシャル・プランニング)検定についての


説明でした。PM15:00~PM15;30頃まででした。次の講義まで時間あったので、図書館で


本読んでました。呼んでたのは、刀語です。(*^▽^*)


5限は、英語Ⅳ コミュニケーションでした。ガイダンス、簡単なアンケートを書き、


S-Gameをしました。S-Gameは、Sから始まる単語をどんどん紙に書くゲームです。


これを2回して、同様にT-Gameをしました。ラストは、ビンゴをしました。


ビンゴは、質問が紙に書いてあって、相手にその質問をしてYesだったなら、その相手の名前を


書くビンゴです。Noの場合は、書きません。PM16:40~PM18:10まででした。(*^▽^*)


フルで履修しましたが、体力を持たすのは大変でした。(゚_゚i)