今日は、1限からでした。


1限は、韓国語Ⅳでした。(*^▽^*)講義の内容についての、説明でした。


AM9:10~AM9:30まででした。説明のみだったので、早く終わりました。


しかし、予想外の事が起きました・・・・・学生俺1人だけでした。Σ(゚д゚;)


まだ、履修登録なので・・・・しょうがないですが。


その後、図書館で本読んでました。(*^▽^*)図書館で、彼女と待ち合わせ。


そして、履修登録を済ませました。


履修したのは、アートマネジメント概論、韓国語Ⅳ、国際経営、契約法、グリーンツーリズム論、


金融論Ⅰ、英語Ⅳ(コミュニケーション)、財政学Ⅰ、データ解析Ⅰ、経営戦略でした。


そして、前期同様にキャリアデザインと基礎ゼミⅡ含まれてます。


どの講義も、彼女と話あって決めました。(*^▽^*)


2限は、国際経営でした。講義についての説明と、グローバル経営とは何かについて、


勉強しました。AM10:50~PM12:20まででした。