今日は、家でエルム街の悪夢 3を自分のパソコンで見てました。(*^▽^*)


3作見終わりましたが、怖いし、フレディの策には予想すらできないです。


この後、4、5、6作と続くんですが・・・・残念な事にTSUTAYAに在庫は


置いてありませんでした。(゚_゚i)後、置いてあるのはリメイク版と、ジェイソンVSフレディ


です。


そして、今日もTSUTAYAへ。HQ IDOL SONG MIX -Mix by PandaBoY-をレンタルしました。


(*^▽^*)好きであり、今とても気になってるアイドルが収録されたました。(*^▽^*)


気になってるアイドルさんは、愛乙女★DOLL、LinQ、ガ-ディアンズ4、GAL♥DOLL、


アフィリア・サーガ、アップアップガールズ(仮)、でんぱ組.incです。(*^▽^*)