いよいよ、夏休みも終盤になりました。(*^▽^*)長かったんだか、短かったんだか


分かりませんでした・・・・・


今日は、昨日レンタルしたルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIEを見てました。(*^▽^*)


最高に面白かったです、頭脳戦も良かったです。俺も、彼らみたいに頭良くなりたいものです。


(*^▽^*)それと、来週の木曜日から大学の後期始まるので、ノートを買いました。


来週の予定。


8日(月)は、AEON。9日(火)は、ジム。10日(水)は、彼女とデート。11日(木)は、大学のガイダンスと


ジム。12日(金)は、大学の講義開始。13日(土)は、歯医者とジム。14日(日)は、オフ。