ヤマダ電機に移動し、ガンバライジングで遊びました。(*^▽^*)


結果は、勝ちでGetしたカードは6弾のノーマルで仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ。(*^▽^*)


2回遊びました、結果は勝ちでGetしたカードは6弾のノーマルで仮面ライダー鎧武 カチドキアームズ


。о(ж>▽<)y ☆その後、友達と交代。同様に2回遊びました。


終わった後、カード3枚買いました。


1枚目は、6弾のノーマルで仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズ(光実)。о(ж>▽<)y ☆


2枚目は、6弾のノーマルで仮面ライダーマリカ ピーチエナジーアームズ。о(ж>▽<)y ☆


そして3枚目は、6弾のスーパーレアで仮面ライダーカイザでした。о(ж>▽<)y ☆


その後、仙台LOFTに移動しHMVでCD見て、雑貨みて、ラストにサングラス見ました。(*^▽^*)


仙台さくら野に移動し、おもちゃ・ホビーコーナを見て仙台パルコに移動。


AAA展の特設会場を見て、7Fにあるメンズ服を見て、モスバーガーに移動。


俺が食べたのは、チリドッグ。(*^▽^*)そして、2店舗目のソングパークへ。


PART 4に続く。