何故、僕たち人間ってそんなにも、見た目ばかりを重視するか


分かりません。だって、大事なのは、中身なのに。


俺が怒りたいのは、見た目で判断することに対してではなく・・・・・・・


中身を見てくれないかです。


俺は、大学で真面目に勉強してます、サボる事もしないし、遅刻もしないし、ルールや


マナーを守るし。それが、普通だと俺は思うんです。


ただ、その真面目にやる事をファッションと髪型が矛盾してるからという


理由で批判する事されるんです。判断されるのは、全く気にしてないです。


何で、俺は真面目にやるかと言うと・・・・俺の価値観だし、それが当たり前だと


思うからです。俺、思うんですけど・・・・・・真面目って見た目が似合う似合わないでは


なく・・・態度で示すものだと思います。