今日は、AEONでした。о(ж>▽<)y ☆PM12:05のバスに乗り、仙台駅へ。


着いた後、まず駅のみどりの窓口でSuica買いました。とても混雑してました、


並んでる時に、少しの間ですが外人の方と会話しました。(*^▽^*)


きっかけ、並んでる時にお互い譲りあってて、その際英語で会話を。


こういう場所で、活かせて良かったです。(=⌒▽⌒=)


でも、外人の方と会話するってのはとても勇気が必要です。


何度も、外人と会話するチャンスはありましたが、勇気出ませんでした。


買った後、AEONへ。今日のTOEICコースは、現在完了と長文読解を


勉強しました。(*^▽^*)PM13:00~PM13:50まででした。


その後、バスに乗り北仙台へ。そして、ジムでトレーニング。


メニューは、トレッドミル30分、縄跳び、スクワット、胸筋のトレーニング110回、縄跳び、


クロストレーナー40分+クールダウン5分の計45分でした。