その後、ヤマダ電機に移動。(*^▽^*)そして、ガンバライジングをやりました。


結果は、勝利でGetしたカードは、3弾のレアの仮面ライダー鎧武 ウィザードアームズ


でした。(*^▽^*)その後、友達と交代。終わった後、交代しカードを買いました。


Getしたカードは、3弾のノーマルの仮面ライダーナックル クルミアームズ、もう1枚


買いました、Getしたカードは3弾のノーマルの仮面ライダーストロンガ―でした。


もう1枚買ったのですが、友達にあげました。その後、遊びました。結果は、勝利で


Getしたカードは、3弾のキャンペーンの仮面ライダー龍玄 ブドウアームズでした。


その後、友達と交代。友達が終わった後、アーケドのゲーセンで遊びました。


遊んだのは、バイオハザードです。このバイオハザードは、3Dのです。2Dでも遊びます。


俺たちがやったのは、3Dです。しかも、心拍数も計測できるのです。


終わった後、2店舗目のソングパークへ。


PART 4に続く。