コート・ダジュールを出た後、ヤマダ電機に行きました。(*^▽^*)


前回できなかったので、ガンバライジングやりました。(*^▽^*)


まず、カードを買いました。Getしたのは、2弾のノーマルの仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ、


2弾のレアの仮面ライダーG3-X、2弾のノーマルの仮面ライダークウガ グローイングフォーム、


2弾のノーマルの仮面ライダーXでした。(*^▽^*)その後、プレイしました。


プレイした際に、Getしたカードは2弾のレアの仮面ライダースーパー1でした。


結果、勝利でした。(*^▽^*)その後、友達と交代。友達が終わった後、おもちゃコーナへ。


見た後、仙台ボークスへ行き見ました。その後、仙台LOFTに行きCD見て、


2店舗目のソングパークへ。


PART 4に続く。