今日は、オフでした。(*^▽^*)お昼に起きて、昼食。


光テレビで、映画見てました。(*^▽^*)


そして、PM16:00に美容室予約したので、行ってきました。(*^▽^*)


イメチェンしました、したのはパーマ&カット、眉カットでした。


イメチェンしたのは良いんですが、それでもあれを言われると、


どうすればいいか。(゚_゚i)


気にしないようにしてます。俺が言いたいのは、言われる事は仕方がないです。


もちろん、本当は違うんだなと思ってくれる人もいます。


ただ、許せないのは、大学でどんなに真面目にやっても・・・・・・、


それを認めたくないという学生や、キャラ作ってるんじゃないかとか、いい人気取ってるんじゃないとか


、そう思ってる学生がいることです。俺は、当たり前のことを普通にやってるだけです。










今、芸能人にだったっり、アイドルの方々にだったり、


色んな人に偏見もつ人や、批判する人もいます。


一体、その人の何を知ってるんですか、分かるんですかって言いたいです。


俺たち、人間は考え方が違っても、同じ人間ですし、平等だと思います。