1月になってから、初めての月曜日の大学でした。(*^▽^*)


休みと重なってたので。明日、火曜日も、明後日の水曜日も月曜日の講義です。


月曜日の講義は、27日が試験前の、ラストです、


1時限目の哲学は、ルネ・デカルトの哲学について勉強しました。


それから、スクリーンでマトリックスを見ました。(*^▽^*)見たのは、予告のみです。


ちなみに、映画3作自体はすでに見てます。(*^▽^*)


AM9:10~AM10:38まででした。


2時限目の英語II(ステップアップ)は、仮定法の考え方を利用した表現について、


勉強しました。(*^▽^*)AM10:50~PM12:20まででした。


PM12:46の電車に乗り、帰宅。帰宅後、昼食。


PM14:55頃、バス停へ。PM14:05のバスに乗り、仙台駅前へ。


着いたのは、PM14:30でした。その後、駅内の本屋で立ち読みからの、仙台パルコ


のタワレコで、CD見ました。(*^▽^*)見た後、AEONへ。


AEONは、前回の復習と、時を表す前置詞と接続詞を勉強しました。


PM15:00~PM15:50まででした。その後、PM16:15のバスに乗り帰宅。


最後に、TSUTAYAにてゆらりひょんの孫2巻レンタルしました。(*^▽^*)