PART 4とPART 5については、後日書きますので。(*^▽^*)


今日は、オフでした。美容室行こうと思ったのですが、休みでした。


でしたので、パソコンでレンタルしたストリートファイターズ見ました。(*^▽^*)


面白かったです、歴代キャラクター見れて良かったです。


ゲームやった事あるので、知ってました。(*^▽^*)


明日からの1週間の予定。


月曜日は、大学とAEON。火曜日は、大学とジム。水曜日は、大学とジム。木曜日は、大学と


ジム。金曜日は、大学とAEONとジム、メンナク発売。土曜日は、たぶんオフ。日曜日は、オフかもです。


あ、試験勉強はちゃんとやりますので。