新年、あけましておめでとうございます。(*^▽^*)


31日の、大晦日の話。何も、予定はありませんでした。


TSUTAYAには、行きました。(*^▽^*)


レンタルしたのは、西野カナのLove Collection ~pink~、KinKi KidsのL album、


ポルノグラフィティのALL TIME SINGLES、テルマエ・ロマエです。(*^▽^*)


後は、夕食はすき焼きでした。(°∀°)b


ガキの使いを、メインに見ました。(*^▽^*)本来なら、紅白をメインにしますが。


ガキの使い、最高でした。(*^▽^*)その後は、ジャニーズカウントダウンを見て、


今は、YOUコントしちゃいなよ見てます。(*^▽^*)