オフでした。(*^▽^*)AM11:30頃、起きました。


起きてからは、昼食食べたり、パソコンしてました。(*^▽^*)


そして、昨日は父の誕生日でした。


祝うために、今日、仙台トラストシティの中にある、花牛で夕食を食べました。(*^▽^*)


このお店は、全て仙台牛の焼き肉店です。


コース食べました。(*^▽^*)とても、おいしかったです、お肉はとても柔らかった


です。(*^▽^*)


明日からの予定。


明日月曜日は、大学とAEON。火曜日は、大学とジム。水曜日は、大学とジム。木曜日は、


大学とジム。金曜日は、大学とAEONとジム。土曜日は、たぶんジム。日曜日は、オフかと。(*^▽^*)