恐ろしいと思いました。


と、言うのも、相変わらず大学での事です。


よっぽど、俺が真面目に勉強してるのが、気に食わないみたいです。


確かに、髪型とファッションに至っては、真面目に見えないかもしれません。


キャラ作ってると思ってます、他の学生は。


作ってはないです。まあ、チャラいって言われるのは、慣れました。


てか、無視してます。どんな髪型しようが、どんなファッションしようが、個人の自由だと


思います。真面目って、態度に出ると思います。


他の人が、どういう印象を持とうと、俺は真面目だと思います。


もし、ファッションと髪型で判断するなら、偏見だと思います。


誰に対してもですが、偏見はダメだと思います。


人間も、色々な人がいます。それは、良い事だと思います。


俺が、恐ろしいと思うのは、この事もですが。


他にも、陰口、人が嫌がる事する、自分が嫌いな人には、とことん、よってたがって、


追い詰める等あります。1番酷いのが、コミュニケーション論の講義の先生を、


不真面目な学生は、とても馬鹿にしてます。おかしいと思います、何で先生を馬鹿に


するんだろう。俺は、本当なら怒りたい。


怒るのは簡単だけど、怒ったからどうこうなるわけじゃない。


大学は、自分で学ぶ所だし、怒るとかの問題でない。


それに、何に対しても、冷静を保つべきです。怒れば、相手の思うつぼだと思います。


不真面目の学生は、いつか大人になると思う。


でも、今ちゃんとできないで、これからもできるとは思わない。