オフでした。(*^▽^*)偶然早く起きれて、テレビ見たら聖闘士星矢 Ω見る事できました。(*^▽^*)


とても大好きです。たまにしか、起きれないので毎回は見れませんが。(゚_゚i)


家で、パソコンやったり、テレビ見たり、少しゲームしたりしてました。


そして、またホラー見ました。見たのは、ク○ク○です。


少し怖かったです。最後は、謎でした。


そして、明日からの1週間の予定。


月曜日は、大学とAEON。火曜日は、大学とジム。水曜日は、大学とジム。木曜日は、大学とジム。


金曜日は、AEONとジム。土曜日は、歯医者ともしかしたら、ジム。日曜日は、オフかも。


15日の金曜日は、入試準備の為、大学は休講です。