2時限目の東北の経済は、昔と現在の道路の違いについて勉強しました。ビデオ見ました。(*^▽^*)


AM10:50~PM12:12まででした。その後、友達と昼食。


コンビニのお弁当の、とろっと玉子のオムライスドリアとBISTRO SMAPがコラボした、


中居さんの具~んとたっぷり!!しょうが焼きおむすび食べました。たまには、贅沢しました。(*^▽^*)


とてもおいしかったです。о(ж>▽<)y ☆


3時限目の総合政策は、ジブリの風の谷のナウシカについて、勉強しました。(*^▽^*)


スクリーンで、映像も見ました。(*^▽^*)ジブリの作品は、殆どみてるのですが、


風の谷のナウシカのみ、最後まで見た事ないのです。全部見たわけではなく、少しです。


PM13:20~PM14:50まででした。


その後、友達と電車で北仙台へ。


俺は、ジム、友達は帰宅。トレーニングして終わり。(*^▽^*)