大学での事です。未だに、不真面目の学生は授業中騒いだり、


真面目に勉強してる人を嫌うし。


何で分からないんだろう、前期は仕方がないとして、後期は少しは、まともになるのか


と思ったのに、相変わらず変わらないし。


大学は、自分で勉強する所だから自由だけど、常識とマナーは守ってもらいたい。


先週も、高校生が授業見学来た時も、騒ぐし。いつになったら、大人になるんだろう?


はっきり言って今、ちゃんとやらないで、いつやるんだろう。


俺は真面目に勉強してます。なのに、みんなは分かってくれない。


俺のルックスで、真面目って納得できないのかな?一部の学生は、理解してくれる学生もいます。


一部は、真面目はキャラを作ってるんじゃないのと、思ってる人もいるし。


俺は、キャラを作った事はないです。真面目が当たり前だと思ってるから、やってるし。


周りから反感買われるかもしれないけど、俺は自分のスタイルは変えるつもりは


ありません。