2時限目の東北の経済は、東北の地理、都道府県別のGDP シェア、人口シェア


について勉強しました。(*^▽^*)最後に、出欠表に関東地方の人口シェアを求めて、


何%なのか、記入して終わり。AM10:50~PM12:10頃まででした。


その後、友達と食堂に。食べたのは、コンビニのおにぎり2つ。(*^▽^*)


PM12:57まで、食堂に。その後、移動。


3時限目の総合政策は、前期を振り返ってのアンケート、後期の課題を書きました。


PM13:20~PM14:45までした。その後、友達と帰宅。


俺は、ジムに。友達は帰宅。


メニューは、トレッドミル15分、背中のトレーニング、肩のトレーニング、腹筋(全て)、懸垂、体幹のトレーニング


、クロストレーナー30分+クールダウン5分。占めは、お風呂とサウナ。


その後、帰宅。帰宅前に、家の近くのTSUTAYAで、AAAの恋音と雨空(B)タイプ、Not yetのヒリヒリの花


(D)タイプを借りました。(*^▽^*)そして、CDコーナ見たらなんと、くまもんのCDありました。о(ж>▽<)y ☆