今日は、AM10:30頃起きました。(*^▽^*)後は、普通にご飯食べたり。


メンナク発売日だったので、家の近くのミニストップに行きました、ないです。(゚_゚i)


近くのセブンイレブンに、ないです。(゚_゚i)


一旦帰宅。帰宅後、自転車で北仙台のTSUTAYAへ。ないです。(゚_゚i)


店員さんに聞いた所、明日発売日でした。いや、発売日間違えるとは、恥ずかしい。(゚_゚i)


その後、帰宅。


家の近くのTSUTAYAで、℃-uteの⑧Queen of J-POPを借りました。(*^▽^*)


借りた後、帰宅。


帰宅後は、ホラー見てました。昨日と同じで、2○○○○の○い 5です。


1から見てましたが、どれも怖かったです。