大学は、相変わらず楽しいです。(*^▽^*)


ただ、未だに不真面目君達は酷いな。。(;°皿°)授業中は、ずっと会話するし、


サボリを平気でする、遅刻しても堂々としてる。ノートを一切取らない。


会話に至っては、授業中ずっとです。先生は、注意するまで話してるし。


注意しても、一旦止めても、先生が目を離すとまた、話し出す。挨拶もできない。


ましてや、俺の真面目さが、不真面目君から反感くらうし、先生の話も聞かない。


真面目に勉強するのは、当然だし、先生の話を聞くのも当然だし、ノートを取るのも、


挨拶するのも、ルールやマナーを守るも当然だと思います。


果たして、俺が間違ってるのか?じゃあ、仮に俺が不真面目になれば、納得するのか?


俺は、昔から真面目は取り柄でしたので、変えるつもりはありません。